quinta-feira, 3 de julho de 2014

統合失調症の日記

統合失調症の日記



01.01.2009

私は幸せな新年だった、暗い通りを歩い停止


31.12.08から01.01.09への通路にある

空を見て、私が見て感じていた美しさに感謝した
突然
白い星が赤を見に行きました
·吸収
肉眼では
空の星/星は驚異的なスピードを時計回りに公転し
反時計回りでの残りの半分
私は約4〜5分のためにそれを見た
私が見た第二の最も美しいものだった


他の多くの現象が発生しました
私は私の周りのエネルギーを感じ、私は同じの形を感じることができた
時々鳥の形で

1月は朝まで形成と最大切削、胚のように見えた
それが形成されるまで、このプロセスが遅すぎる
最終的にはすべての彼の顔を満たさ4ハト、3黒、白の1があったが、
そして地上に敷設さ(地面にそれらを投げる手のように見えた)

魅力的なそのイメージが消えるかどうかを確認するために、他の方向に数回頭像、が、何もなかった。




DOGS

ある夜、N2010、私はオープンゲートと一緒に家に入るための推進力を持っていたとき、それはプール付きの裏庭を持っていた、私の存在を気づかないようだった2人の女性が、もあった、通りを歩いた
奇妙や庭を出るとき2ピットブル犬が私に会いに来たが、彼らはただ静かに、攻撃のあらゆる種類のなしで、中1の私の手を舐めた私を恐れていなかったように

鉄棒
私は駐車中のトレーラーに出会ったとき、私は路上で孤独な場所と部分的に暗闇の中で、2010年にも歩いていた
私は彼女の文章を見始め、男が前にあった家から出たときに彼の体に、私はあなたの車を見ている理由を問う
私の答えは、それがクマは誰かがあなたのカートを盗んで見ていないと答えたため、急いで沈黙だった鉄の棒、彼の手に戻ってきた
彼は、背の高い男は約1.90メートル、その翼で彼の頭の後ろに鉄の棒を増加して、私のトランクに突進
私の心の中のストローク肋骨と一緒に行くの考え
ヒット何事もなかったにもかかわらずしかし、痛み、無印ませんでした
私は意味を持たないという事実に疑問をすでに何が起こったのかによって唖然、反対側に歩いてすることを決めた、と批判的な意味
私は浸水の場所に気づいたとき、私は戻って、そのトレーラーの前で再び過ごすことにしました
私は再び同じ人を返して実現することは、私のトランクに対する鉄の棒が立っていたし、再び突進
何も再び感じた
同じことが、私のように、唖然とした

Nenhum comentário:

Postar um comentário